page top
page top
新作あっぷ《めがねコード》
春の新作アップ、第一段 ◆めがねコード◆  「春の新作」はちょっと大げさですね・・・

【赤紫系・桜】 ↓パープルとピンクの桜で、優しい感じ♪
DSCN4213-1.jpg
【赤・水色系】↓元気で華やかな感じ♪♪
DSCN4216-1.jpg
【黒系・桜】 ↓黒地に桜で、どれにでも合わせやすい色♪♪♪
DSCN4218-1.jpg
【黒系・古典柄】 ↓控えめな色の古典柄♪♪♪♪
DSCN4219-1.jpg
page top
パリッとした写真が…
ネットのお店は
写真が命

なかなかパリッとした
いい写真がとれない~

●めがねコード(ピンク系)
私も使ってるこれ。便利なんだけどな

DSCN4113-1.jpg
『和さびいず』
http://wasabies.jp/japacce.html


page top
●和風ふっくらぱっちんピン♪
なんか拍手してくださる人が
いるって思うと
ブログ書いちゃう単純な私ですが。。。

今日は作った商品を見てほしいなと思って。

和・ぱっちんどめ ふっくらタイプ(小菊さん 黄色)
これは、パッチンどめですよぉ。
81歳になる母もつけてる柄。
ご年配の方でもOK!
DSCN3653.jpg
ふっくらしてるんですよぉ
和・ぱっちんどめ ふっくらタイプ(小菊さん 赤)
私はこれつけたいなぁ

page top
♪拍手ありがとう♪
001.jpg

005.jpg

003.jpg

どこのどなたかわかりませんが、
拍手ありがとう♪

こんな「のんびりブログ」に訪問してくれて
嬉しいです。。。

まだまだショップ立ち上げ
やることイッパイだぁ^^;

クレジットカード決済の
テストしてみなきゃ。
う・・・自分で買ってみなきゃ・・・

和風なんだけど、モダン♪
そんな感じがやっぱりいいなぁ

こんなの作ってます
page top
日本ビューティ ♪ちりめん♪
久しぶりだぁ

さぼっている間に、
ちりめん和雑貨のとりこに・・・
作ってみたやん

あー目がショボショボだ

やっぱりいいなぁ
日本ビューティー


ヘアアクセサリーA

ヘアアクセサリーC

ヘアアクセサリーB
© ◆和さブロ◆和小物&天然石ネックレスのお店 「和さびいず」のMIYUKIのひとり言&グラスアートChanの紹介. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
