page top
page top
満月の不思議
P31515671.jpg

今日は、

『満月』

●お財布を満月に向かって
 フリフリすると
 「金運」アップ♪

するらしい
やってみるしかない

●自立神経も乱れがちになり、
 イライラ

●ケガをすると出血が止まりにくくなり、

●決め事は控えたり、

 などなど、
 満月の日は、
 不思議がいっぱい 


 追伸:8月下旬~9月中旬までブログはお休みでーす
page top
スムージー
FSCN3109.jpg

スムージーおいしい~

今日のは、

・ニンジン
・セロリ
・ミニトマト
・パンプキンシード
・ドライクランベリー
・オレンジジュース
・氷

毎日欠かさず
一杯、やってます!

ローフード、続けてから
そろそろ、1年目

姪からイイヨ!と言われ、
やっている

でもローフード以外も
たくさん食べちゃう 


page top
渋くない
DSCN3113.jpg

ここずっとこれ

渋いウーロン茶は、ちょっと・・・
これは、ぜんぜん渋くないから飲みやすい

ウーロン茶とプーアル茶がブレンドされているから
ダイエットに良さそう!

ウーロン茶は脂肪を分解
プーアル茶は、体を温め、新陳代謝を良くするんだ

ぜんぜん痩せないけど・・・
気休め

いいんです
page top
『鉄人』できたぁ
アッついですね~ 熱中症にご用心!

できました! 『鉄人28号』!
50'sさん依頼の。
これ、今は知らない人も多い? 昭和のテレビマンガ。
懐かしいなぁ
Tesujin28.jpg
まさか鉄人を作ると思ってませんでした。。。
なんでもアリ!なんだ。

あの頃は、テレビのリモコンなんてなかった。
テレビはだいたい箪笥の上に置いてある。
ウチだけ?

ではでは。
page top
はじめてのブログ♪
やっとブログ作成しました!
そもそも文章を書くのが苦手な私が、大丈夫かな?
グラスアート・海外生活・国際結婚・タイ古式マッサージなど
書いていきたいですなぁ

日記だから、文章ヘタでもいいんです。
みなさん、ヨロシクぅ

© ◆和さブロ◆和小物&天然石ネックレスのお店 「和さびいず」のMIYUKIのひとり言&グラスアートChanの紹介. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
