page top
page top
♪あけましておめでとう!♪カリフォルニアから♪
DSCN3036.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪ 
       2011年・迎春 

今年は、どんな年になるんでしょう?
実りある努力と飛躍、「成せば成る、成さねばならぬ、何事も」
ちょっと渋いけど・・・
これも「ことわざ」なのかな?

うさぎ年
お友達が教えてくれたんだけど、
ウサギさんは、
なんと後ろ足に飛躍力があり、
その力で大きく前に進めるらしい。


「一歩一歩、具体的に歩いていくことだね」

確か、こちらは相田みつをさんの言葉です


平和で、健康な一年になりますように

PS:カリフォルニアは、寒いよ~
今年は超寒いらしい。。。服持ってこなかった(^^;)

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ◆和さブロ◆和小物&天然石ネックレスのお店 「和さびいず」のMIYUKIのひとり言&グラスアートChanの紹介. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
