page top
page top
今日でおしまい「テキサス2」食べました♪
このブログは 「和こもの」の事書かんと
ダメなんやけど。。。

ま、エエか♪ 誰も見てへんしな 書いてしまえ

今日(1/26)でおしまいのマクドナルドの
「テキサスバーガー」 食べてみました。

味は、まあまあ♪ 
もっと玉ねぎがはいると、
ガツンとおいしくなりそうや。

1階部分はビーフ・2階部分はチリビーンズ
見本と実物がだいぶ・・・ちゃうちゃう。(三重弁で「違う」のこと)

tex.jpg

73117e6e-5322-4b3c-902a-015dbb765c98_l.jpg

日本のバーガーはちっちゃい。というか、
アメリカが大きすぎや!

アメリカのバーガー屋でけっこう美味しいのは
カールスジュニア。
肉がおいしい!野菜もたっくさん!食べきれん!

このお店をリポートしてるんでこれも見てみて♪ なんでもアメリカはでっかいよ
http://www.youtube.com/watch?v=xaJmLunbdDo  (三重県人)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© ◆和さブロ◆和小物&天然石ネックレスのお店 「和さびいず」のMIYUKIのひとり言&グラスアートChanの紹介. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
