page top
page top
『鉄人』できたぁ
アッついですね~ 熱中症にご用心!

できました! 『鉄人28号』!
50'sさん依頼の。
これ、今は知らない人も多い? 昭和のテレビマンガ。
懐かしいなぁ
Tesujin28.jpg
まさか鉄人を作ると思ってませんでした。。。
なんでもアリ!なんだ。

あの頃は、テレビのリモコンなんてなかった。
テレビはだいたい箪笥の上に置いてある。
ウチだけ?

ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サンキュー!
今度は、鉄腕アトム頼もっかな・・。
50s | URL | 2010/08/23/Mon 18:48 [編集]
『鉄人』できたぁ
出来上がったのね~♪
形にとらわれるより、ありあり!!
m2mama | URL | 2010/08/19/Thu 21:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ◆和さブロ◆和小物&天然石ネックレスのお店 「和さびいず」のMIYUKIのひとり言&グラスアートChanの紹介. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
