page top
page top
めまぐるしい毎日
ネットショップの準備に
追われる毎日
日曜も、当然やってる。
私にとってはマジな「仕事」
でも楽しい

それでも、疲れる時がある
そもそも、人づきあいは苦手なのかも

「いいかげん」がいい
「いいかげん」に、忘れる
「良い加減」に、しておく

Let's get change mood!
page top
気なる色♪むらさき色
DSCN3552_convert_20101021220842.jpg

ここんとこ、気になるなる色は・・・・
『むらさき』!

で、昨日かった眼鏡も
ムラサキ

で、めがねひもも
和風のムラサキ柄

めがねひもは、
ハンドメイドで素敵です。
実は、私が作ったのです♪

ムラサキって、どんな意味があるのかなぁ

あなたの最近『気になる色』は
なに色?


page top
# お父さんの好きだった物
blog+onecup_convert_20100913000830.jpg

「さ、イッパイやるかな」
なんて声が聞こえてくる

ロウソクのワンカップ
見つけた

「ワンカップ大関」
お父さんが、好きだったなぁ

もうそろそろ1年
お父さんが亡くなってから・・・
去年の今頃は
まだ元気だったのにな・・・

今は、いつも
守られている感じがする・・

不思議と、
お父さんと私
話ができる 
page top
満月の不思議
P31515671.jpg

今日は、

『満月』

●お財布を満月に向かって
 フリフリすると
 「金運」アップ♪

するらしい
やってみるしかない

●自立神経も乱れがちになり、
 イライラ

●ケガをすると出血が止まりにくくなり、

●決め事は控えたり、

 などなど、
 満月の日は、
 不思議がいっぱい 


 追伸:8月下旬~9月中旬までブログはお休みでーす
page top
はじめてのブログ♪
やっとブログ作成しました!
そもそも文章を書くのが苦手な私が、大丈夫かな?
グラスアート・海外生活・国際結婚・タイ古式マッサージなど
書いていきたいですなぁ

日記だから、文章ヘタでもいいんです。
みなさん、ヨロシクぅ

© ◆和さブロ◆和小物&天然石ネックレスのお店 「和さびいず」のMIYUKIのひとり言&グラスアートChanの紹介. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
